So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

わんこ用ケーキ

アンディ1.jpg

車山の赤煉瓦さんでお誕生日のお祝いをしてもらった時のわんこ用ケーキです。

新鮮な季節のお野菜をたっぷり使ったわんこにやさしいケーキ。

アンディはもちろん皆美味しそうに食べていました。


小心者?

ガス3.jpg

毎月電車、バスを乗り継いでお姉ちゃんと学校へ行くガスくん。
車内でもキャリーバッグのなかで静かにしているようだし学校でも大人しいとか?
家では一番わんぱくガス、外に行くと結構小心者みたいです。

最近はベドリントン・テリアカットにされています。


ボディにミニーちゃん♪

メロディ2.jpg

トリマーのお姉ちゃんにトリミングしてもらってスッキリ。

ワンポイントはボディのミニーちゃん[るんるん]


メロディ1.jpg

Disney's Halloween

ハローウイン1.jpg


日曜日は、先月車山の赤煉瓦さんのお泊りオフでご一緒したちぃちゃんファミリーと
Disneyでお会いしました。

ちぃちゃん、ミニーちゃんの水玉ワンピースがよく似合っていてとても可愛いかったですよ~[黒ハート]

ちいちゃん3.jpg


ちぃちゃんとスマイリー(赤煉瓦さんにて)

ちいちゃん2-2.jpg

はじめまして♪

シュナプーのガスくん(ガスパール)です。
今1歳6ヶ月、わんぱく真っ盛りです。


DSC00889 (2).jpg




ガスパール1.jpg
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。