So-net無料ブログ作成

朝霧☆春のワンわん運動会part2

part 1からの続き~

昼食を取った後、ドッグランで遊びました♪

アンディとビームくんはやはり一緒にラン♪

最近飼い主も間違えるほど、よく似てきました。

午後1番の競技は仮装行列。

ダンディなロックくん、カッコいいですね。

賞をいただいたんですよ

 

アンディ&ウッディはこどもの日にちなんで「鯉のぼり」

笑えるでしょ~

スカートからアレンジして作ってみました。

 

 番外・・楢山節考☆ビームママ偏

ウッディ、嬉しそう♪抱っこも大好きなんですよ。

 

避暑地にいるようなハチ子さんとNくん

いい雰囲気~~

 

今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございます。

☆競技に参加してる間、ウッデイを預かってくれたビームママさんのお母さん、

お世話になりました。

☆ロックママさんん、筍にワラビ、わさびの茎のたまり漬けはピリッとして美味しかったです。

☆Nくん、またお餅よろしくね。

また、皆と楽しく参加できたら嬉しいなぁ~。

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

やよぶー

ワンわん大運動会、楽しそうですね♪
ビーグルは自然が良く似合う!
こんなに広ければベルが雄叫びしちゃっても目立たないかな?
朝霧・・・一度行ってみたい場所です。
by やよぶー (2005-04-27 13:22) 

じゅん

運動会、ワンコだらけで楽しかったですよ~。
ドッグラン側のサイトだったので、アンディは気になるワンコを
みつけては「ワンワン!!」吠えていました。
それでドッグランに連れて行くと匂いをかいでおしまい。
アンディの場合、リードを付けると気が強くなるようです。

広いからベルくんが雄叫びしても全然目立たないですよ!
朝霧、天気がよいと富士山も綺麗に見えていい所です。
by じゅん (2005-04-27 17:22) 

ビームママ

本当にアンディとビームはクリソツっ!!!
サイズと色合いが見事に同じ。性格はどーかな?
このまま仲良しコンビでいけるね~♪

じゅんさんの鯉のぼり、私的にはとってもグー!だったのに
賞がもらえなくって残念でした。
ホントに器用でアイデアばっちりですね(^ε^)
次回は家の子らのもオ・ネ・ガ・イ☆
by ビームママ (2005-04-27 18:46) 

ロックくんのシルクハット、とっても似合ってますね♪
そして鯉のぼりカップル!激ラブですっっっ
凄いですっ! 手作りなんですか?
5月はこいのぼり。
6月は…カエルのレインコートでいかがでしょう?ヽ(^o^)丿
by (2005-04-27 20:38) 

じゅん

☆ビームママさんへ

間違えるほど、よく似てきたね!
好きなワンコに似てくるって?ホント?
その内、性格も似てきたりして(^^)
アンディが朝霧についた時、ビームくんが出迎えてくれたので嬉しかった。
いつも会ってる訳じゃないのに友達って覚えてるんだね。
仲良しコンビでいけそうだね。

鯉のぼり、笑えたでしょう~~!!
今度はヒゲさんにも仮装に参加してもらいましょう (*^^*)v

***************************************
☆空さんへ

nice! ありがとうございます。
ロックくん,似合ってるでしょ!
鯉のぼりは作ってみました。
柄がうろこみたいでしょ。
2匹並んで歩いていると笑えますよ~(^^)

6月はカエルのレインコート、
季節感たっぷりでいいかも~♪
by じゅん (2005-04-28 17:28) 

caramel-toypoo

おんぶの写真にNICEです。
かわいいっ。人間の子供みたい。
by caramel-toypoo (2005-05-02 23:07) 

じゅん

キャラママさん、nice! をありがとうございます☆

ウッディは抱っこもおんぶも大好きなんですよ。
ウッディはもしかして自分をワンコと思ってないかも??
プードルは手が長いから人間のように見えるみたいですね(^^)
by じゅん (2005-05-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。