So-net無料ブログ作成
検索選択

THE  DOG RUN (元ガリバー王国)

 

4日はTHE DOGが運営するドッグラン、その名も「THE  DOG RUN」へ行ってきました。

 

ドッグランの横の元ガリバー王国をお散歩

まだガリバーは横たわっているんですよ。

 

 広い芝生のドッグランは、目の前に大きな富士山が見えて最高

 

 ボールと遊ぶラッキーちゃんおねむのビームくんランするメグちゃん

 

遊び疲れてまったりするアンディ&ウッディ

 

今日も楽しませてくれました

右から~左から~と、デザートを狙うビームくん。

下から熱い視線も。。。 

 

 ビームママのなだらかな?平均台を渡るウッディ

 

GWだというのに空いていて、のんびりと遊ぶ事ができました。

BM家、8家ありがとうございました~

また、遊んでくださいね~♪

 

 そして、この日、お友達になったベル&モモちゃんです。

また、お会いできたらいいですね~

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

karno

こんばんは\(~o~)/。(キャップをかぶってた者です)
昨日the dogrunでお会いしたベルモモの飼い主でございます。
先ほど仕事から帰ってきて、早速おじゃまさせていただきました。
普段ドッグランにいってもあんなにたくさんのビーグルにあえる
機会はあまりなく、かなり楽しい時間をすごせました(*^_^*)。
また、どっかあ出会えるといいなぁ~とおもってます。

まずはごあいさつまで。ではではm(__)m
by karno (2005-05-05 20:26) 

さきち

ガリバー王国って今ドッグランになってるんですか!?
富士山がよく見えて広々してて気持ちよさそうですねぇ。
いつか 行ってみま~す(^o^)
by さきち (2005-05-05 21:36) 

やよぶー

景色も良くって広々として素敵なドッグランですね♪
お出掛けしてみたいと思う場所がまたひとつ増えました。
富士山へ向かう道路は帰省ラッシュで渋滞するかな?なんて
我が家はちょっとだけ北上してみましたが・・・見事、大渋滞に
ハマってしまいました。
by やよぶー (2005-05-06 01:52) 

ビームママ

久々のTHE DOG RUNでしたねぇ~。
暑くなってきたら今度は涼みに行きましょう♪
ビームは浅いけど、アンディって奥深い・・・。

↑のkarnoさん、先日はありがとう!
 ビームとメグの飼い主です。
 若くてコロコロ笑う姉妹さん、あったかいねぇ。
 また、機会があったら遊んでください。
by ビームママ (2005-05-06 10:33) 

caramel-toypoo

へぇ~、かつてあの不気味な話題を振りまいた地域が、今はDOG RUNなんですね~。行ってみたいです。
by caramel-toypoo (2005-05-06 16:12) 

あっしゅ

こんにちわ。はじめましてあっしゅPです。
おお~!このドックランいいですね~。
常々、芝のドックランは、ないかと探していたのです。
富士山も見えて気持ち良さそうだわぁ~。
今度、行ってみよう!!

ガリバー・・・ちょっと怖い。
by あっしゅ (2005-05-06 17:27) 

じゅん

★karnoさんへ
いらっしゃ~い♪
遊びにきてくださってありがとう☆
karnoさんのパワーでワンコ達も大喜びでした。
是非、またお会いしたいですね。
こちら方面へ来るときは連絡してくださいね。
お待ちしています!

☆ビーム&メグちゃんのブログは左の「犬まみれ生活」を
クリックしてくださいね。
☆ラッキーちゃんの所へは左上のプロフィールの所の
お勧めHPをクリックしてくださいね。

ベルちゃんやモモちゃん、幸せでよかったね。

*************************************
★さきちさんへ
ガリバー王国はそのまま残っていて
その横にドッグランがあるんです。
富士山が真正面に見えて、周りに何もないので
気持ちがよかったです。
夏場でも涼しいので機会があったら行ってみてくださいね。

*************************************
★やよぶーさんへ
ここはGWにもかかわらずでも空いているし、
周りに何も無いのがいいところ。
富士山の麓なので景色もいいですよ。
やよぶーさんは北上されたんですね。
GWは何処も渋滞して大変ですよね~。
富士山周辺も早い時間帯だと渋滞にはあわないようです。
セルフのシャワールームもあるので
汚れても大丈夫です(^^)

*************************************
★ビームママさんへ
またビーム君ネタを使わせていただきました。
思い通りに?やってくれるので。もう専属モデルに
しようかなぁ(*^ー゜)v
アンディねぇ。。変わったワンコでしょ~。
また、遊んでくださいね。
涼みに行きましょう~~(^^)

**************************************
★キャラママさんへ
あの場所の近くなんでちょっと考えてしまう所もあるけど
広いし夏も涼しいのがいいです。
プライベートドッグランもありましたよ。
機会があったら行ってみてくださいね。

***************************************
★あっしゅPさんへ
はじめまして~♪
遊びにきてくださってありがとう☆
「THE  DOC RUN」は富士山が真正面に見えるので気持ちが良かったですよ。
芝生のドッグランはワンコには優しくていいですよね~。
でも、まだ芝が完全ではなく、所々、土が見えていました。
朝霧の「Field Dogs Garden 」の小型犬用のドッグランも芝生ですよ。
ガリバー、ちょっと不気味ですよね。
ぐるっとお散歩するのも面白いです(^^)
by じゅん (2005-05-06 20:51) 

ハチ子

急に誘ったのに(って、いつもだけどね。。)来てくれてありがとー!
アンディって、知れば知るほどおもしろい♪ほんと奥深だぁ~。
今度こそRちゃんも一緒に、また遊んでね。

↑Karnoさぁ~ん!(叫)
ラッキーの保護者です。いっぱい遊んでいただいて本当にありがとうございました。ラッキー大満足な1日でした。またお会いできるといいですね。
by ハチ子 (2005-05-06 21:58) 

じゅん

☆ハチ子さんへ
ラッキーちゃん、はじけて楽しそうだったね~♪
食べ物も美味しくなっていたしNくんもアンパパも満足だったかな?
アンディはリードがあると俄然強気、ないと全然弱気。
そのギャップには困った~~(^-^;
また、誘ってくださいね~☆
急なお誘いでも対応できるアンディ家でした。
(要するに暇ってとこかな(^^))
by じゅん (2005-05-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。