So-net無料ブログ作成

メグちゃん、元気になってね

 

 ビーグル友のメグちゃんが今月の23日に8歳のお誕生を迎えました
2年前のこの日、お散歩中のビームママに保護され、
大事に大事に育てられ、ビーム家にもすっかり慣れ
これから楽しい老後を過ごそうと思った矢先にヘルニアに。。

日曜日はメグちゃんのお見舞いに行ってきました。

お顔は白くなってきたものの
とても優しい顔つきのメグちゃん。(幸せなんですよね~!)
今はレーザー治療を受けながら頑張っています。


メグちゃんに一生懸命尽くしているビーム家のようすを見て
応援してる人がたくさんいるので頑張ってね~。ビームママ&ヒゲさん!
メグちゃん、早く元気になりますように。。

 

   

「久しぶり~♪ビームくん」とR姉

テーブルに顔乗せするビームくん(お得意のポーズ
何故っかて。。目の先には美味しいケーキがあるから

 

  

 ビームくんとウッディ、仲良くお昼ね~
最初はワザと並べて写真を撮っていたんですが
その内、本当に寝てしまいました。

 

帰りの鮎沢SAのドッグランで


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

光

胴長犬の宿命なんでしょうが、メグちゃんがせっかく掴んだ幸せな家族。、無理しないでのんびり元気になって倍の年齢までは長生きしてね。
by 光 (2005-06-30 20:41) 

ビーム一家

アン家のみなさま、先日はありがとうね。
もう、一週間たつんだね。
今週はあそこに行ってるのかな?
ビーム家も、ご一緒したかったなぁ~~。
今は、私達は我慢ばかり・・・。
でもメグが元気になることを信じてゆっくりでもいいから、
快方に向かうように頑張ります。
元気になったらたくさん遊びに行きたいな(^ε^)
そのときは、一緒に行きたいです。
また、機会があったら遊びに来てください^m^
↑光さん、ありがとうございます。
by ビーム一家 (2005-07-02 20:49) 

meneばば

じゅんさん、こんにちは。はじめましてのメグちゃん、早くよくなりますように。いつも元気なだけに病気や怪我は心配ですね。
アンディくんとウッディくん、いつも仲良しいいな~。こんな姿をメネに見せたら「あたしも弟妹がほしいっ」て言われそう。
by meneばば (2005-07-03 21:09) 

じゅん

コメント遅くなってすみません。
やっとメンテナンスが終わったようで・・
******************************************
★光さんへ
ヘルニアはビーグルやMダックスにも多いとききます。
メグちゃん、元気になって本当に今の年齢の倍まで
長生きして欲しいですね。
アイちゃんはとても元気がいいですね~。
とても12歳にはみえないです。

******************************************
★ビームママさんへ
何もおかまいなく~と言いながら色々とありがとう!!
美味しかったし、ビーム紙もなかなかい~い(^^)
メグちゃん、きっと元気になるよ!
だってビーム家のメグちゃんだもん。
ビーム家の皆さん、頑張ってくださいね。

ホント、一緒に行きたかったです~。
何処に行っても「ビーム家が一緒だったらよかったね~♪」
っと話していたんですよ。
「ここ、ママ好みかも?、ここはひげさん、好きそう~?」
な~んてね!くしゃみしなかった??
メグちゃんが元気になったら一緒に遊びに行こうね♪
楽しみにしていま~す。

*****************************************
★meneばばさんへ
メグちゃん、きっと元気になると思います。
メネちゃんも病気や怪我には気をつけてね!

メネちゃんにも弟か妹ちゃん、どうですか?
多頭飼いって楽しいですよ。
メネちゃんは優しいからきっと大丈夫!
お奨めしま~す(^^)
by じゅん (2005-07-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。