So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーグルオフ会~朝霧高原

 ビーグルのオフ会に参加してきました~ 

 20ビーグル+1プードルの21ワンコの参加。

 

  みんな、食べ物には目がありません。

mooさんのおやつをもらいにビーグルに混じってウッディも仲間入り。

 

水に浮かんでいるバナナチップをどうやって食べようか考え中!

みんなの表情は真剣そのもの!

 

 ソフトクリームを持っているRにどこまでも着いて回るビー軍団。

シッポをピーンとみ~んな元気♪元気♪食欲旺盛

 

 気持ちよく走っているのは ヴィータファミリー。左上はさくらちゃん。

右上の写真はヴィータ一ファミリーの母さんのヴィータちゃんが逃走して捕獲されているところ。

遠巻きで冷静に見ているのはラッキーちゃん。

ハチ子さんはどこ?

 

オフ会サイトのようす。人もワンコも のびの~び♪

 

 チェリーカートに乗って皆の様子を伺っているメグちゃん。そして、ビームくん。

メグちゃん、走れるほど元気になってよかったね。

ママやヒゲさんがいなくてもいつのまにか一緒にいるほどの仲良し

時々、「ワン!ワン!」とママを呼んでいました。

 

元気いっぱい♪ ヴィータファミリー&大地くん。

 

 

いつもながら ボール大好きなロックくん。

 

 

 ママに抱っこされているのはメルちゃん。

ラッキーちゃんはビームママにおんぶ。

でもこのすぐ後、ビームママの背中を蹴っておもいっきりジャーンプして飛び降りてしまいました。

 

 皆、いい笑顔~

(13歳になったばかりの花ちゃん、Chocoちゃん)

スリムになったマルコちゃん、竹輪くん)

 マービン&もうすぐママになるマリノちゃん(上)

見事なお腹ですね~。元気な赤ちゃん、楽しみにしてるからね~!

小さくって可愛いココア&マロンちゃん(下)

 

アンディ&ウッディ、今日は楽しかったね!

 

帰りの東名は25キロの渋滞

御殿場のアウトレットに 寄りながら帰ってきました。

 

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ビームママ

日曜日はたのしかったよ♪
って犬より楽しんで、アン家にメグの世話を押し付けていた人です・・・(/_;)
いつも本当に助かります。これからもヨロシク・・・(* ̄m ̄)

見事に全員を網羅した記事!さすがです。
じゅんさんのカメラワーク、すげえな。
アタイとしては、ヴィータ捕獲時のみんなの様子にウケテマス。
トラックバックさせてもらいます。
by ビームママ (2005-09-16 09:04) 

じゅん

久しぶりのオフ会、楽しかったね~。
ビームくん、気がつくとRの近くにいるって(*^-^)
B&Mちゃんたちは皆に慣れているからママも安心して遊べるね。
ヴィータファミリーの写真も撮りたかったんだけど
み~んな動きが早くって。。
ヴィータファミリーの走りは見ていても気持ちがいいね♪
捕獲時の様子、冷静なのはワンコっていうのがウケルでしょ?
トラックバック、こちらこそよろしく!
by じゅん (2005-09-17 01:45) 

vita一家

うっひっひっひっひ♪初めてお邪魔します。
先日は家のアホ一家がアンディー君、ウッディー君を追い回して申し訳ありませんでした。ニコライ兄弟はお人形のようなウッディー君が大好きなようです。ということでウッディー君をください。ひっひっひ。
女神湖に行きましたね?情報はsから入ってますよ。そこで捻挫姫のウワサをしましたね?富○でクシャミが止まらなかったのはじゅんさんのせいだったのか・・・。
また遊んでくださ〜い。
by vita一家 (2005-09-24 17:39) 

じゅん

★vita一家 さんへ

遊びに来てくださってありがとう!
朝霧オフ、楽しかったですね~。
vitaファミリーが一番はじけてたようで~♪
み~んな、気持ちよさそうに走っていて見ていてスカッとしました。
そしてお約束の脱走劇も見れたし~(*^ー゜)v

クシャミが止まりませんでしたか~?
実は。。女神湖でウワサしてましたぁ~。。。
だってSさんにゴンドラの話をする時はvita家の捻挫姫って言えば
わかりやすいでしょ?
ウッディ、旅行でもモモママさんとこのビートくんに気に好かれていました(^^)

また、遊んでくださいね~♪楽しみにしていま~す♪
by じゅん (2005-09-26 19:21) 

kokomo-plus7

はじめまして。オフ会の写真良い感じですね。ぷーちゃんが一匹混じっているのが、なんとも良い味が出ていますね!
by kokomo-plus7 (2005-10-08 19:01) 

じゅん

★KOKOMOさんへ
はじめして~♪見てくださってありがとうございます。
我が家のプー、仕草さはビーグルっぽいので皆にトイビーグルと言われています。
KOKOMOさんは9匹もわんちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
アロハくんってたくさんの意味を持ったステキなお名前!

ナイスありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくネ。
コメント遅くなってごめんなさい。
by じゅん (2005-10-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。