So-net無料ブログ作成
検索選択

10ビーグル&2プードルと♪

 

朝霧でトト&パスタちゃんと菜津ファミリー

 

先週の土曜日の朝霧のビーグルパーティーが天候不良の為
残念ながら延期になってしまいました。

今回のパーティーにはビープーコンビのトト&パスタちゃんが
朝霧でキャンプをしながらの参加でした。
トト&パスタちゃんは関西、我が家は関東
なかなかお会いする機会がないので、朝霧まで
会いに行ってきました。
ちょうど撤収の忙しい最中にもかかわらず
一緒に遊んでくださったのん太さん、ちえちゃん、ありがとうございました~

そして、皆で記念撮影

のん太さん、お会いできて本当に嬉しかったです。
またお会いするのを楽しみにしてますね~♪

 

そして

 

御殿場のマービン&マリノファミリーのbabyと


 1ヶ月前は手のひらサイズだったのがこんなに大きくなっていました。
プクプ~~クとして、と~~っても可愛くなっていましたよ。

 

この寝顔。。癒されますね~

可愛くってずーっと見ていても飽きないの。
生まれてちょうど1ヶ月のbabyちゃんです。

 

これは生まれて間もない頃のbabyちゃんです。
先月の車山のお泊りオフの帰りに見せてもらって

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

mimi☆

わ~、みんないい子にしてますね~。
こういう記念写真に憧れます!!
…ってうちの子は落ち着きがないから絶対に無理!!
いつかはこんな風になってくれるのかしら(^^;

そしてbabyちゃんたちも可愛いですね♪
こういうちっちゃい子を見ると益々もう一匹お迎えしたくなります。
でもまだまだ手のかかるおてんば娘一匹だけでも毎日ヒーヒー言ってる様じゃ夢のまた夢。
それとも下の子が出来れば少しはおねえさんらしくなるのでしょうか??
by mimi☆ (2005-10-19 19:11) 

groovy

日曜日はお喋りに花が咲き、あっという間にあんな時間。
いつもいつも遅くまでお邪魔してしまってすみません。
でも楽しかった〜☆
チビーグルのお世話、誰か一緒にやって〜!!て感じになってきた。
R姉さん、バイト代はないけれど、ご飯はごちそうするから、毎週週末は御殿場にこないかな〜。勿論、仔犬達のお・せ・わ・に☆
TBさせてもらいました。
上記のmimiさんへ。
うちもそうでしたが、6年前、おてんばマービンに子供が出来て、その娘マリノと暮らすようになってから、おてんばが若干お利口になったような気・・・もします。
娘と言えどライバルが家族に増えた訳ですから、「私の方が出来るでしょ!すごいでしょ!」とアピールするようになりました。
下が入ってくると、多少でも変化があったようです。参考までに。
by groovy (2005-10-20 16:53) 

じゅん

★mimi☆さんへ
mimi☆さん、コメントありがとうございます
すっかり遅レスでごめんなさい。
記念写真も皆ちゃんと揃った一瞬の間に撮っています。
これでおやつを見せたりすると皆いっせいに
おやつに集中するのでこれがまた面白いんですよ。
りんちゃんもきっと大丈夫(*^ー゜)v
いつか皆で記念写真撮りたいですね~。

babyちゃんたち可愛いでしょ~!
mimi☆さんも2匹目を迎えたくなった?
抱っこしたらお持ち帰りしたくなりますよ~!
多頭飼いは大変なところもあるけど楽しい事の方が多いので
2匹めはお奨めです(^^)

下のgroovyさんのコメントを参考にしてくださいね。
by じゅん (2005-10-29 06:20) 

じゅん

★groovyさんへ
チビーグルちゃんたち、本当に可愛かった~~~!
ず~~っと見ていても飽きないよね。
近かったら毎日見に行ってるだろうなぁ~。
R姉さん、ワンコ好きだからOKでしょう!!
でも「四つ葉ちゃん、欲し~~」ってお持ち帰りしそう(^^)

今日、天気が良かったら河口湖経由で御殿場に行くかも?
また、遊びにきてくださいね。遅いのは大丈夫なので。
後で携帯にメールしますね。

mimi☆さんにコメントありがとう。
多頭飼いの輪が広がるかな?
by じゅん (2005-10-29 06:22) 

mimi☆

じゅんさん!
りんを飼い始めて間もなくから一人っ子じゃ可哀相かなってずっと
思っているんですよー。
でもダンナが反対なんですよね…お金も掛かるし、これ以上大変に
なってどうするんだ?って…(;_;)
実際お世話するのは私なんですけどねぇ。

groovyさん!
コメントありがとうございました。
マービンちゃんはマリノちゃんが出来てからお利口さんになったの
ですね♪ 血の繋がりがあるないに関わらず、やっぱり下の子が
出来ると変化が出るのでしょうね。
でも今まで自分一人に向けられていた愛情が分散することでやきもち
を焼いたり、人間みたいに赤ちゃん返りとかはないのでしょうか?(^^;
by mimi☆ (2005-10-30 00:42) 

じゅん

★mimi☆さんへ
土曜日もチビーグルちゃんたちを見てきました。
と~~~っても可愛いの!
見てるともう1匹欲しいな~って誘惑に負けそうに。。。
でも色々な事を考えると。。やっぱり無理かなぁ~っと。
3姉妹、みんな里親さんがみつかったそうですよ。
うちの子じゃないんだけど、手のひらサイズからみているので
嬉しいような寂しいような。

新しい家族を迎えるのも何かの縁。
ステキな出会いがあって
りんちゃんにもいつか妹か弟が出来る日がくるといいですね。
by じゅん (2005-10-31 17:16) 

groovy

3匹ともお陰様で里親さん決まっちゃいました〜ん。淋しいです〜オロロン、オロロン(心で泣いてるつもり)
じゅんさん家でお持ち帰りしても良かったんですよ〜。
でもね・・・大きくなってからの事を考えるとイロイロと考える事もありますよね。
ウチもmimiさんちと同じような理由で、ダンナ君が2匹以上はNO!って言われてるので(ウチもお世話してるのは私なのに)、全部里子に出すハメになってしまいました。
でも、生まれてきた仔犬達は、純粋にカワイイと思ってるようです。

多頭飼いの件ですが、今まで自分だけに注がれていた愛情が分散する事で焼きもちや赤ちゃん返りはないのか・・・。多分あるでしょうね〜。人間の子供と同じで、そこのところは親(飼主)の配慮しだいなんでしょうかね?
本には、順位をきちんと守ってあげれば、先住犬が不安がらないってありました。
ウチは親子ですが、そこのところは結構気を使ってます。
じゅんさん家はどうですか?
by groovy (2005-11-02 20:09) 

じゅん

四つ葉ちゃん、私の好みの顔立ちだったから
本当はでお持ち帰りしたかったんだけど
色々考えると。。でもお持ち帰りしたかった~かな。
親子のオフ会には是非誘ってね。
大きくなったチビーグルちゃんの会うのが今から楽しみ(^^)

多頭飼い・・うちの場合先住犬のアンディはよく言えば優しい(親ばかですね)
でも実際のところ弱いタイプなので今まで他のワンコと争ったりした事もないし
「遊びた~~い♪」と積極的にくるウッディにも困ってるみたい。
本当は一人でのんびりしてたいアンディなんです。
だからウッディを抱っこしてるとやきもちを焼くどころか
かえって安心して好きな事ができるので嬉しいようです。
赤ちゃん返りもなかったかな~。
でもドッグランでウッディが大きなワンコに追いかけられて困ってる時は
アンディが助けに行ったりするから自分の方が上だとアンディなりに思ってるようです。

自然に兄弟の間でルールができてくるから
結構仲良しになるもんですよね。
兄を真似て弟が同じような事をしたり、色々と変化があって
多頭飼いって楽しいですよ。
by じゅん (2005-11-10 19:21) 

kokomo-plus7

ビーグルの赤ちゃん、、すごく可愛いですね。
全員集合の写真は壮観です!
by kokomo-plus7 (2005-11-19 12:28) 

じゅん

★★KOKOMOさんへ
コメント&ナイスありがとうございます。
土曜日にもチビーグルちゃん達を見てきました。
我が家のトイプーも3匹の遊ぼう攻撃にダジタジでした。
可愛いかったですよ~。
集合写真もそれぞれが動くのでシャッターチャンスが難しいです。
何枚か撮った内の皆が揃った瞬間の1枚なんですよ。
by じゅん (2005-11-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。