So-net無料ブログ作成

アンディ12歳になりました

andy.jpg


9月16日はアンディの誕生日でした。

大きな病気もせず元気に12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
顔もだいぶ白くなってきたけどまだまだ元気です。
これからもアンディと一緒に楽しい時間を重ねていきたいと思います。


アンディ♪ずーっとずーっと長生きしてね!
これからも皆の笑顔を増やしてくれる元気なアンディでいてね!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ミント

ユーちゃんblogでアンディ君を見て、な~んとなくお邪魔したら
嬉しい(復活かな?)upでした。

アンディ君、12歳のお誕生日おめでとう~☆
お誕生日ケーキの絵、そっくりですね。
お顔は白くなっちゃったけど、健康がイチバンですよ~。
ベスは手術が続いて、何度か?覚悟しました。(泣)
現在は、メグと仲良く、元気に過ごしてます。

そうそう、ワンコ増えたんですねー。
ガス君、これからもよろしくね。
by ミント (2012-10-05 20:29) 

じゅん

☆ミントさんへ

ミントさんご無沙汰しています。
アンディにお誕生日のメッセージをありがとうございます。
顔が白くなってすっかりシニア犬ですがまだまだ元気いっぱいです。
年をとってか?少し頑固なところもありますが。。。
でも元気に12歳を迎えれられてとても嬉しいです。

赤煉瓦さんでミントさんやベスちゃんの事が気になり元気かしら?とユーちゃんに聞いたのですが
ベスちゃんが病気だったと言うことを聞いて。。。本当にびっくりしました。
今は元気と聞いて安心しました。本当によかったですね。

車山や清里方面へ行くとベスちゃんやゴンちゃんの事を思いだします。
また是非お会いしたいです!!

わんぱくなガスパールですがこれからもよろしくね。
コメント遅くなってごめんなさい。
by じゅん (2012-10-15 14:09) 

じゅん

☆あんれにさん
nice!ありがとうございます。
by じゅん (2012-10-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。