So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2005年04月 |2005年05月 ブログトップ
前の5件 | -

うさぎのドラちゃん

我が家のもう1匹の家族、8歳になるウサギのドララ(ドラちゃん

名前は。。ドラちゃんが家に来た頃、ドラえもん映画に出てきたミニドラ

(ドラえもんを小型化したもの)が可愛い声で「ドララ~」と言うの見て、

その「ドララ~」が可愛くって

「ドラちゃん」になりました。

 

撫でてもらうのが大好きで、人の手を見ると自分から

体を手の下にもってくるんですよ。

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イヤ、イヤ

ウッディは階段や段差がある所、横断歩道、マンホールが苦手

階段や横断歩道はアンディがいてもこの通り、突っ張って動きません。

 (マンホールや段差のある所はアンディとなら通れるんですよ)

イヤイヤするのでウッディを抱っこしてお散歩

時々、抱っこしているウッディを「ぬいぐるみかと思った~」とか

「動いているからびっくりした!」と言われたりします。

ぬいぐるみを抱いて犬のお散歩してる人って

かなり変ですよね。。

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝霧☆春のワンわん運動会part2

part 1からの続き~

昼食を取った後、ドッグランで遊びました♪

アンディとビームくんはやはり一緒にラン♪

最近飼い主も間違えるほど、よく似てきました。

午後1番の競技は仮装行列。

ダンディロックくん、カッコいいですね。

賞をいただいたんですよ

 

アンディ&ウッディはこどもの日にちなんで「鯉のぼり」

笑えるでしょ~

スカートからアレンジして作ってみました。

 

 番外・・楢山節考☆ビームママ偏

ウッディ、嬉しそう♪抱っこも大好きなんですよ。

 

避暑地にいるようなハチ子さんとNくん

いい雰囲気~~

 

今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございます。

☆競技に参加してる間、ウッデイを預かってくれたビームママさんのお母さん、

お世話になりました。

☆ロックママさんん、筍にワラビ、わさびの茎のたまり漬けはピリッとして美味しかったです。

☆Nくん、またお餅よろしくね。

また、皆と楽しく参加できたら嬉しいなぁ~。

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

朝霧☆春のワンわん運動会part1

「ASAGIRI Field Dogs Garden」主催の春の運動会に行って来ました
今回で3回目の参加です。
初めて参加したのは去年の今頃。
「参加することに意義がある」精神でおとぼけ犬丸出し。
大好きなビームくんが気になっておやつよりもビームくん!!
競技よりもビームくん!!のアンディで・・満足にできませんでした

が・・今度は頑張りました。
なんと、信頼してます競争(犬がゴールにいる飼い主に向かって走る)で賞を

いただいてしまったのです。

ビームくんと揃って決勝戦に臨んだアンディ。

大好きなビームくんの方に走ってしまうのでは??という心配をよそに

(1回目の時はそうだったんですよ~~

よーい、ドン!で一瞬ためらったもののアンパパからゴールの私の方に向かって走ってきました。

1位はいつも入賞の常連のビームくん、続いて2位がアンディでした。

アンディにしては快挙

今回、R姉はバレーボールの試合の為、一緒に来れませんでした。
(いつも競技にはR姉が参加で私がデジカメ係り)

今回は競技中の写真があまりないので待っているワン達の様子をご覧くださいね。

 ロックくん&ラッキーちゃん

 ビームくん&メグちゃん

 

Nくんの焼き鳥とお餅のにおいに大興奮です。

とても美味しかったですよ~

待っている間は、のんび~~り。

まった~~り。 

今日はこのへんで。。続きはまた明日

 

参加してみました☆ワンクリックよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

富士山

朝霧からの富士山です

 

のどかですね~!


前の5件 | -
-|2005年04月 |2005年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。