So-net無料ブログ作成
検索選択

待て~!

鳩をみつけたウッディ

ジーッと見ています。

この後。。。

 

「ワン!ワン!」と

鳩を追いかけて行ってしまいました~~~

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みなとみらい

 ルーブル美術館展を見てる間はアンディ&ウッディは
車の中でお留守番でした。

みなとみらいをぐる~とお散歩して、日本丸メモリアルパークへ。
ここは芝生の広場、海を眺めながらくつろげるので
ワンコ連れも多い所です。

 

日本丸には帆が張られていました。

 

 のどかですね~

 

「DOG GARDEN CAFE」で
アンディ&ウッディにはワンコ用ケーキを食べさせてあげました。

アンディは「待て」してる間もケーキから目が離れず食べ終わった後も
まだまだ食べたそうで、テーブルの上の食べ物に釘付けでした。
ウッディは自分で食べると口の周りの生クリームだらけになってしまうので
R姉に食べさせてもらいました。
ワンコ用ケーキに満足なアンディ&ウッディ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルーブル美術館展

  横浜美術館で開催中のルーブル美術館展に行ってきました。
すごく混雑しているとの評判を聞いていたので
開館前に着くように家を出ました。
ルーブル美術館の絵画を見られるだけあってさすがに人が多く
20分待ちで中に入れましたがで中に入っても後ろの人に押されながら
見る状態でした。

今回の展示は「新古典主義からロマン派」の作品が中心。
ルーブル美術館の膨大な所蔵品の中から、歴史画や肖像画、
風景画、動物画など73点が展示されていました。
ドミニク・アングルの「トルコ風呂」「泉」
フワンソワ・ジェラール「プシュケとアモル」
などの有名な作品もあり、どの絵も
繊細に描かれていて200年も前の絵かと思うと感動的でした。

帰りに 写真集を購入。
家に戻ってからもしばし余韻に浸っていました。

 

後方に見えるのが横浜美術館。
横浜散歩編は明日へ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとう byウッディ

昨日、ウッディの抜糸が終わりました
傷口も1週間前に手術だったことを忘れるくらい
きれいになっていました。

診察台の上に乗せられても病院が大好きなので
シッポをブンブン振って先生に遊んでポーズ
抜糸の時も動かないように押さえられた時は嫌がっていましたが、
怖がる事もなくあっという間に終了。
その後、狂犬病の予防注射
先生が準備をしてる間、伏せをして先生の様子を伺いながらも
シッポを振って待っていました。
終わった後も、会計の時も遊んでポーズ
「シッポが疲れそうだね~」と言われるほどなんですよ

色々と心配してくだってありがとうございました。
すっかり元気ないつものウッディです。
エリザベスが外れてスッキリしたのか家に帰ってきたら
ものスゴイ勢いで走り回っていました。
アンディはというと。。 テーブルの下に避難。。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝てもいい?

 

 ここで寝てもいいですか~ 

 アンディは布団が好きなんですよ~♪

それと洗濯物の中のバスタオル

ホリホリして、器用にバスタオルに包まって寝ています。

寒い時は布団の中に潜って寝るものね

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。