So-net無料ブログ作成

メグちゃん、元気になってね

 

 ビーグル友のメグちゃんが今月の23日に8歳のお誕生を迎えました
2年前のこの日、お散歩中のビームママに保護され、
大事に大事に育てられ、ビーム家にもすっかり慣れ
これから楽しい老後を過ごそうと思った矢先にヘルニアに。。

日曜日はメグちゃんのお見舞いに行ってきました。

お顔は白くなってきたものの
とても優しい顔つきのメグちゃん。(幸せなんですよね~!)
今はレーザー治療を受けながら頑張っています。


メグちゃんに一生懸命尽くしているビーム家のようすを見て
応援してる人がたくさんいるので頑張ってね~。ビームママ&ヒゲさん!
メグちゃん、早く元気になりますように。。

 

   

「久しぶり~♪ビームくん」とR姉

テーブルに顔乗せするビームくん(お得意のポーズ
何故っかて。。目の先には美味しいケーキがあるから

 

  

 ビームくんとウッディ、仲良くお昼ね~
最初はワザと並べて写真を撮っていたんですが
その内、本当に寝てしまいました。

 

帰りの鮎沢SAのドッグランで


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

おさんぽ♪

週末は御殿場に行っていました

ここは秩父宮記念公園。

園内にワンコは入れないので入り口までの杉並木で

 

東山湖をぐる~っとお散歩。

お魚の釣れる様子を眺めたり、のんびりしてきました。

 

たくさん歩いたので、アンディ&ウッディは「ハァハァ」。。

暑くって舌を出しているんだけど

笑ってる感じにみえるよね~


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとう☆

ウッディのお誕生日には、あたたかいメッセージをありがとうございました♪
元気に1歳を迎える事ができました
お誕生日は「PET FOREST」のケーキでHappy Birthday♪
お店の人にも「おめでとう~」と言ってもらいました。
トリミングも ここでお願いしているので 駐車場に入ると
いつも嬉しくってソワソワ

最近、このポーズが楽みたい。
こうやって、イスやテーブルに もたれ掛かるのが好きなようです。

 

ケーキを前にして落ち着かないアンディ&ウッディ。
この一瞬だけは いい子なんですよね~。
写真を撮ったあと、美味しそうに食べていました。
プレゼントは着ている服とカラー&リード。

これからもどうぞよろしくね☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1歳になりました☆

今日はウッディの誕生日

元気に1歳を迎える事ができました。

このウッディは3ヶ月になったばかりの頃。家にきて25日目の時です。

(モジャモジャですねぇ~。。目は??)

今ではすっかりアンディとも仲良しです。

 

これからも楽しい事がたくさんあるといいなぁ~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びわ

 頂き物のびわ

香りにつられてやってきました。

 

ウッディ~「これ食べれるの??」

 

 

アンディ~「おいしそうだな~」

 

 美味しいものには目がないアンディ&ウッディ、

初物のびわを美味しく頂きました


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。