So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り♪

 

 

ウッディのお気に入り

それはアンディハウス

自分のハウスよりも少しだけ高いので もたれるのにちょうどいいようです。

時々こうやって皆の様子をうかがっています。

 

 

小さい頃のウッディ。

見るからにやんちゃそうでしょ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラ・フェット多摩

 

遅い話題ですが。。
土曜日に震度5弱の地震
その時、南大沢のアウトレット「ラ・フェット多摩」にいました。
4時半頃お店の中にいたのですが、一瞬グラグラっと横揺れ。
地震だ!と思ったら、下から突き上げるような大きな揺れ。
関東地方は、割と地震が多いのですが
今回のは今までに経験したこともないくらいの揺れでした。
Rねぇはお友達と約束があったので その日は別行動。
携帯にすぐ電話したのですが全然繋がりません。
回りを見ると殆どの人が電話中。
アンディ&ウッディは 家で留守番だったのでそちらも心配。
もっと大きな地震だったらと思うと。。。

地震は、いつ、どこで、起きるかわかりません。
とっさの時は慌てて何をしていいのか判らなくなりそうですが
いざという時のための連絡先や、慌てず冷静に行動できるよう
普段から準備しておかなければと思いました。

「ラ・フェット多摩」にはワンちゃん連れもたくさんいました。
ペットショップだけでなく、
他の店舗も大抵はワンコOKなので、
ワンコと一緒に行くにはいいですよ。

 

 

 帰りがけに見た花火。
夏の風物詩だけあって花火はきれいでいいですね。
(画像は携帯から撮ったもの) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

河口湖

 連休は河口湖で遊んできました。
大石公園からの富士山とラベンダーのお花の前で

お散歩した後だったのでちょっと疲れ気味のアンディ&ウッディ。

 

薄っすら見えるのは富士山。

 

 

 

 先週までハーブフェスティバルが開催されていましたが
この連休もラベンダーを見に来る人が多かったようです。

 

 公園のすべり台に挑戦。
足を踏ん張っているウッディ。。怖かったかな?

 


欲しいんですけどぉ・・

ウッディがお誕生日にもらったおもちゃで遊んでいると

 

アンディがジーーッっと見ています。

「いいなぁ~・・ぼくも、それ欲しいんですけどぉ~・・」

 

あれれれ~~ウッディのおもちゃでアンディが遊んでいます。。

あまりにも楽しそうに遊んでいるので横取りしちゃったんですよ~!

 

でも、仲良く遊ぶ事もできるんだよね


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

似てる?

 トイプーのポシェット?

もじゃもじゃのところが

最近のウッディに似てきたような~~

  

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。