So-net無料ブログ作成
検索選択

御殿場イルミネーション(その2)

この時期は混んでいるという情報だったので
日が暮れる前に着くように行きました。
早めに着いたので駐車場にはすんなり入れましたが
観光コースにもなっているのですでにバスが10台くらい止まっていて
メインの光のトンネルは人、人、人だらけ。
歩くのも大変なくらい。
ワンコたちのリードは短くして
迷惑にならないように端の方を歩かせました。


ウッディは踏まれそうなので途中から抱っこ。
この写真を撮った直後、アンディを連れたRとはぐれてしまいました。
Rの携帯に電話しても電池切れで繋がらず2人で別々に探す事に。
アンパパはウッディを抱っこしていた為
ぬいぐるみを抱っこしてると思った~」と言われたそうです。
大きな体でぬいぐるみを抱いてるなんてかなり怪しい人ですよね~?
それにRと一緒の時のアンディったら、
苦手な大きなワンコが側に寄ってきても知らんぷり。
遠くから大きな人が来るのが見えると「ワン!」と
呼んで探していたそうです。


星の形をした電球は色が変化してとてもキレイ


クリスマスの飾りつけも可愛いかったです。


アンディとウッディはイルミネーションよりもやはり食べ物。
ホカホカのお芋に釘付けでした。


マコーズベーグルカフェはとクリームスープと餃子スープが売っていました。
いつもは空いているテラス席もこの日は待っているほどの混雑ぶり。

帰る頃には駐車場も満車。
入る車の長い列ができていました。

このイルミネーションは2月28日まで。




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御殿場「時乃栖」のイルミネーション

Merry Christmas☆



クリスマスは御殿場高原ホテル「時乃栖(ときのすみか)」のイルミネーションを見てきました。
メインの“光のトンネル
電球数250万球、全長が340mもありとても綺麗でしたよ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

綺麗好き

ウッディ、キレイ好き?
トイレのシートが汚れていると、自分の鼻先を器用に使って
折りたたむんですよ。

20日にトリミングに行ってきました。
その時の事。
駐車場にレモンビーグルのパピーだと思って
「カワイイ~~♪」と近づくと
そのパピー、ビーグルとコーギーのミックスでした。
毛色はまっるきりレモンビー。
耳はたれ耳。シッポはビーグル。
足はコーギー。
どんな性格のワンコになるんでしょうね?
でも可愛かったですよ~!

ちょっと嬉しい事。
隣のタリーズ、ワンコはテラス席ですが
ワンコ用のお水とおやつのクッキーのサービスを
してくれるようになりました。
最近、ワンコ同伴のお客さんが増えてきたからでしょうね。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゆずちゃん♪in山中湖(その2)

雪の中で遊んでいたら体も冷えてきて
温かいコーヒーでも飲みたいね~という話になり
店内ワンコOK☆のカフェ「K’s POINT」行きました。






店内各所にリードフックがあり、ワンコにもお水も出してくれます。
ケーキ、おじやなどワンコメニューも豊富、
ペットグッズも置いてあり
オーナーさんの感じがよくつい長居いしてしまいました。
カフェの目の前がすぐ湖なので、天気がよい日にワンコを遊ばせるにはよい所。
温水シャワーもあるそうなので、夏など湖で遊んだ後に利用するのもいいですね。






マービンばぁば、出掛ける前にパピー用のフードを1キロ近く
食べてしまったそうでお腹がきつそう??




本日のケーキセット「スィートポテトなケーキ」をいただきました。
お味は”やきいも”風味。

♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡





また、御殿場に戻ってきて、
夜はマリノママとゆずちゃんが遊びにきてくれました。
親子っていいなぁ~と思うほど仲良し。
気がつくといつも寄り添っているんですよ。




いっぱい遊んだので皆疲れちゃったのかな??




ゆずちゃん、また遊ぼうね。
今度会う時はウッディよりも大きくなってるんでしょうね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゆずちゃん♪in山中湖(その1)

groovyさん家の9月に生まれたチビーグルちゃん達の最後に残ったゆずちゃんが
日曜日(18日)に里親さんの所に巣立って行きました。
先週の土曜日、ゆずちゃんの思い出作りに我が家もご緒させていただきました。

御殿場で待ち合わせしてパスタでランチ
その後、山中湖へ遊びに行きました。



ゆずちゃんと「はじめまして~♪」のアンディ
クンクン匂いをかいでご挨拶。
アンディ、可愛いゆずちゃんがお気に入りなようでした



山中湖は先週降った雪がまだ残っていました



ゆずちゃん、初めての雪に嬉しそう♪
足がすっぽりもぐっても平気!
もうすぐ3ヶ月なんですが、1人前に皆と遊んでいました。



上の画像のマービンばぁば&マリノママ、怖いもの知らすのゆずちゃんを
心配そうにみているのかな?



遊んでいる時は寒さも忘れしまうほど元気だったゆずちゃん。
やはり寒かったのかブルブル。。Rに抱っこされて落ち着いたところ。



雪が大好きなアンディは大喜び
楽しそうに(顔は怖いけどね)走っていました。


天気がよかったので木立の間から富士山も見えました。


その2へつづく。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。