So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーム家と御殿場~河口湖ツアー♪


3連休の最終日の成人の日、ビーム家と御殿場で待ち合わせをして
河口湖へ遊びに行きました。
前日に「ラ・フェット多摩」へ出掛けた時に買った新しい服を着ていくと
ビーム&メグちゃんと偶然にもお揃い。
同じ服を着ていると目立つらしく
歩いていると行き交う人に「ワンちゃんが服着てる~(^^)」と

高原ビール内のイルミネーション、昼もキレイでしたよ。



軽くお散歩をした後、「マコーズベーグルカフェ」でランチ。
ワンコはテラス席のみOKなんですが
御殿場はまだ雪が残っていて冬のテラス席はかなり寒かったです。



ランチ後、御殿場から河口湖方面に行きました。
小海公園に着くと風がかなり強く湖面も凍っていて
湖畔はいつもと違う雰囲気。
バリバリする音に誘われて近づいて行くと
凍っていた氷が強風で次々と岸に打ち上げられているまさにその瞬間。
風が止むと辺りは静寂に包まれ、自然の醍醐味を体感しました。
何年もここに来ていますがこんな風景は初めての事でびっくりしました。



ワンコたちは氷に興味津々。



メグちゃん、元気になってよかったね。



この寒さではさすがに遊んでいる人は少なかったです。





小海公園で遊んだ後、今度は店内ワンコOKのJマート内にあるカフェ
「カフェ・ラ・ルナ」でお茶しながらまったりお喋りタイム。
そしてこのJマートは店内ワンコOKなのでカートに乗せてショッピングも。


いつもながら楽しいビーム家、一緒に遊んでくださってありがとう。
また、遊びましょう~!!


朝霧高原に行ったよ♪


4日はgroovyさんと御殿場で待ち合わせして朝霧の 「Field Dogs Garden」 に行ってきました。
朝霧に着くと今日お休み??というくらい閑散としていて。。。
でも誰かいるかなぁ~♪と期待しながら朝霧の駐車場に入ると
見覚えのある車が。。。
なんと、なんとラッキーちゃん家が来ているではありませんか!
カフェでまったりしているはち子さんとNくんに声をかけると



そして皆で大きい方のドッグランへ。
ラッキーちゃん、いつも以上に走る♪走る♪
アンディ、ウッディ、マリノママもラン、ラン、ラン♪



そんな中マービンばぁばは ひとり自分の世界。
マービンばぁば、今年12歳。
こ~んなに元気だから まだまだ長生きするね



途中からバーニーズが遊びにやってきました。
大型犬が大好きなR、すっかりとりこ。
このバーニーズの子は人懐こくって撫でてもらうのが大好きなんだって。
可愛いかったですよ~



場所を移動して次は小型犬エリアで遊びました。
5ひきだとちょうど良い広さ。こちらもも貸切状態。
ここでもラッキーちゃんとウッディはラン、ラン、ラン♪







寒くなったのでカフェへ。
いっぱい遊んだラッキーちゃんとウッディは疲れたようで
 すでに夢の中?? 




思いかけずはち子さんに会え皆とたくさん遊べて楽しかったです。
はち子さんありがとう♪またお会いしましょうね!

♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡

この後、御殿場に戻ってgroovyさんとまた夜遅くまでお喋りしてしまいました。
groovyさんありがとう♪また遊びましょう!



2日から5日まで御殿場に行っていました。
昨日の御殿場は雪。
雪が大好きなアンディは大喜び。
車に乗せてると いつもはすぐにゲージに入るんですが
まだ遊びたいたいらしくゲージの脇にちょこんと座って
入ろうとしませんでした。


アンディ、鼻に雪がついてるけど、また食べた?


伊豆に行ったり、朝霧でビーグル友と遊んだりもしました♪
その様子はまたブログにアップしますね。


今年もよろしくネ!


明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
ブログを通して楽しくお話させていただきありがとうございます。

皆さまにとってステキな1年になりますように!
今年もアンディ&ウッディ共々よろしくお願いします。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。