So-net無料ブログ作成

清里オフ♪その2



その1より~☆





萌木の村の「ROCK」でランチ。
店内は順番待ちのお客さんで混んでいましたが
テラス席はワンコ連れの方が1組だけだったので
すぐ席に案内してもらえました。
ここはテラス席のみワンコOK。
天気はよかったのですが、まだまだ寒く温かいカフェラテが
とても美味しかったです。







 
場所を移動して「ペットリゾート清里」で遊びました。
ドッグランでのワンコのようす♪
ウッディはコッカーの子に気に入られアンパパに非難しているところ。
R姉は小さなnanaちゃんを「カワイイ~」と抱っこ。鈴ちゃんもすぐ側に。
nanaちゃんは3.6キロ。1番小さいビーグル犬です。








若いビーちゃんはとても楽しそうに走っていました♪
アンディはクンクン匂いかぎorみんなの様子を見ているだけ。。







いっぱい遊んだ後は併設のカフェへ。
ワンコたちはまった~り。パパ&ママさん達はおしゃべりタイム。


この後、我が家はお泊り組とさよならです。
今回は仕事の関係やR姉の塾や部活もある為、日帰りでしたが
楽しいひと時を皆さんと過ごす事が出来ました。


ご一緒してくださった皆さま(nanaママさんファミりー・groovyさんファミリー
いよさんファミリー・プロードウェイさん・グリママさん ・sujimamaさんファミリー)
ありがとうございました。
と~~っても楽しかったです♪
また、お会いしましょうね!


そしてニアミスでしたが、
ななこママさん、またお会いするのを楽しみにしています!




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 





途中、清泉寮にも寄りました。







そして帰りは御殿場経由で帰る事に。
河口湖大橋からの富士山はとても綺麗でしたよ~。







御殿場に着いたら35キロ渋滞!
渋滞を避ける為、しばらくマンションで休んでから自宅に帰る事に。
部屋でのウッディ。
疲れてまるでくたくた人形状態です。。
アンディはすでに夢の中。。


今日は楽しかったね~♪アンディ&ウッディ!!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

清里オフ♪その1



日曜日は清里オフに行ってきました♪





待ち合わせは「萌木の村」
早めに着いたので「萌木の村」をお散歩しました。
天気もよく、空気も美味しく気分爽快。








三重、大阪、群馬、静岡、愛知、神奈川、長野などから
11ビーグル+1プードルの参加です。







さぁ、どこの上に乗っているのでしょう?







トラクターでした。
かつて清里開拓時代に活躍したトラクター。清里の象徴にもなっています。


みんな高い所は苦手なようでした。。






ご挨拶のあと
みんなでお散歩♪




その2へつづく~☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊ばれる♪



今日で3学期も終わり~♪
早く帰ってきたR姉に遊ばれるアンディ。
手の上にはフードが。。





アンディ、ジーッと待ってます。






「待ってよ~~!!」 by R姉





頭の上にもフードが。。




「まだ~~??」byアンディ



いつもこんな感じで遊ばれています。


この後、再登校で部活に行ったR姉を
窓からいつまでも見送っていました。

まだ、まだ、遊びたかったんだよね~(^^)アンディ♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園



昨日の春分の日、午前中は色々と用があり午後からお出かけ♪
R姉は部活の為、Rの帰宅時間に間に合うようにと
昭和記念公園に遊びに行ってきました。

園内にはドッグランもあるので ワンコ連れが本当に多かったです。







昭和記念公園は昭和天皇御在位50周年の記念事業として誕生した国営の公園で
四季折々の花々や木がいつも公園内を彩り、
自然を楽しむことができます。





この「渓流広場」のチューリップ畑や「こどもの森」のチューリップ畑には
240品種ものチューリップの球根が植えられているそうです。


ちょうど クッロカス、スイセン、クリスマスローズなどの花々が満開でした。






満開の梅などの花を眺めがらお散歩♪

左上は公園の中央に位置する芝生広場は東京ドーム2個分の広さのある
「みんなの原っぱ」









これから本格的な春。
桜・チューリップ・ポピーなどのお花が楽しめます。




昭和記念公園のHP は こちら  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひたすら・・・



予約制の貸切ドッグランに行ったときの事


撮った画像を見てみると







アンディは、ひたすら クンクン匂いかぎ(^^)






ウッディは、ひたすら 走る♪走る♪






そして、クラブハウス内での2匹


美味しいものを目の前にすると。。この通り。。
       






ティータイム中のアンディ&ウッディのようすでした。


共通点は食いしん坊な事!







この後、ショッピングモールへ。

帰りの夕日がキレイだったね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。