So-net無料ブログ作成

伊豆☆バイオパーク(Ⅱ)






サファリバスのアニマルゾーンからプレイゾーンへ移動。
ここの観覧車もワンコOK!
小高い丘にあるので観覧車からは海も見えて景色は最高でした。
天気がよいと伊豆七島も見れるそうです。







こんなのでも遊んでみました~♪







そして。。みんなで集合写真♪







パーク内でのみんなのようす♪







バイオパークに来る前に伊豆高原の『イル・コーヴォ』でランチ。
「隠れ家的」イタリアンレストランで店内もテラスもワンコOK。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


翌日、R姉の部活の試合がある為、日帰り参加でしたが
みんなと楽しいひと時を過ごす事が出来嬉しかったです。


ロック家、はち子家、ビーム家の皆さま、ありがとうございました。
と~~っても楽しかったです♪
また、遊んでくださいね!


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伊豆☆バイオパーク(Ⅰ)



22日、伊豆に行ってきました。
ご一緒したのはロック家、はち子家、ビーム家です。





今回のメインイベント。
伊豆バイオパークのサファリバス♪
ワンコは抱っこだと乗車OK!です。
このショット、なかなか壮観でしょ(^^)







たくさんの草食動物が放し飼いにされている中をバスで見学。
(シマウマ、サイ、キリン、ダチョウ、ラクダなどがいました)







キリンの好物の葉っぱがバスの外側に挿してあるので
その葉っぱを食べにキリンが顔を近づけてくる様子は迫力がありました。







入園すると、1番最初に夫婦のペリカンが揃って出迎えてくれます。
よちよちと歩く格好は可愛らしく、
ワンコ達も珍しそうに眺めていました。
餌付けも出来るそうです。(この日は終わったばかりでした)










さる山を覗き込んで見ているのですが
どちらが見られているのでしょうか???




(Ⅱ)へつづく~☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

親子でクッキー



最近、はまっているもの。


それは親子でお菓子作り。


下の写真はRと一緒に作ったクッキーです。




☆スノーボール☆
アーモンドパウダーを入れて焼いたバタークッキー。
口の中ではほわっと柔らかくサクサクとした食感。
簡単で美味しいので
我が家のお気に入りのひとつです。







☆ココナッツサブレ☆
ココナッツパウダーを練り混んだ生地にグラニュー糖をまぶして焼いた
サクサクとした食感のクッキー。







「クッキー・ビスケットメーカー」で焼いてみました。
コツを掴めば20種類の型があるので色々楽しめます。









次はケーキ編~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とこちゃん☆OPDESin秋が瀬公園(埼玉)



16日は「とこ家」が出場されたOPDESの競技会を見て来ました♪





とこちゃん、見事☆1位入賞です☆
とこパパさんとの息のあった走りは素晴らしかったですよ~!!






とこパパさんの表彰台に立った時の最高の笑顔、
パパさんととこちゃんの様子を見守るとこママさん、
もちろん、とこちゃんのカッコイイ走り!
何もかもが感動でした。


スタート前の緊張感、そして、ゴールした時の嬉しそうなワンコ達、
どのワンコも人も楽しそうに走っているのがとても印象的で
中にはわずか生後10ヶ月で参加し完走したワンコも!
競技を通してワンコと人の信頼関係、
暖かい心の絆が伝わってきました。







会場の秋が瀬公園でお散歩。
雨上がりでしたが
新緑が爽やかで気持ちがよかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング☆テディベアカット



昨日はトリミングに行ってきました。
2時の予約だったので午後の仕事の前にサロンに連れて行きました。
いつもながらトリマーさんを見ると大喜びなウッディです。





すっきりしたでしょ!







こちらはカット前のウッディ、もじゃもじゃ~。







サロンの隣のタリーズで。
ここのタリーズもワンコにお水とクッキーのサービスしてくれるんですよ。
ウッディって意外と目が大きかった?
家に帰るとアンディに体中チェックされていました。




今日はR姉の模試。
これから塾に送って行きます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。