So-net無料ブログ作成

天国のウッディへ 大好きだったよ!

ブログを随分ご無沙汰していました。
突然の事でまだ心の整理がついていません。。

5月27日、我が家の愛犬ウッディが
天国へと旅立ってしまいました。
交通事故でした。
2歳と11ヶ月。。来月の3歳の誕生日を迎えることなく。。

あまりにも突然過ぎる別れ。
それもこんな形で。。
思い出が沢山溢れてきて、涙が止まりません。

ウッディは幸せだったのでしょうか。
考えると後悔ばかり。。
私たち家族はウッディにいっぱい幸せを貰いました 。
寂しさや辛さもあるけれどそれ以上に温かさや優しさを残してくれました。

そしてウッディを通して沢山の方々に深い愛情をいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

天国のウッディ
今までありがとう そして、安らかに
いつまでも大好きだからね

私たち家族はまだこの事実を受け入れる事はできません。
これから心の整理のつく限り最愛なるウッディの思い出をブログに残していきたいと思います。

5月26日 伊豆バガテル公園にて リサ姉と

4月28日 西伊豆堂ヶ島にて パパに抱かれて

4月21日 河口湖にて アンディ兄と

山中湖 テディベアーミュージアムにて


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。