So-net無料ブログ作成

宝物

早いもので、ウッディとの別れから1ヶ月経ちました。
いないという現実を受け入れたくないという気持ち
ウッディが傍にいない寂しさや辛さはあるけれど
一緒に過ごした楽しい思い出や時間の流れが心を癒してくれ
そしてその思い出が私達のかけがえのない宝物に変わってきています。

励ましのメールやお電話をいただきありがとうございます。
とても嬉しかったです。

 

心配してくださって教えていただいたサイトです。

虹の橋

改めて読みながら・・癒されています。。ありがとう。


***************************************************


(清泉寮~2007年1月)




***************************************************

(八ヶ岳富士見高原 ~2007年2月)






 


3さい

元気でいれば今日が3歳のお誕生日。
3歳のお誕生日によせて
ウッディらしく陽気で明るい色合いのお花をと言う事で
可愛いお花をいただきました。
天国へ行ってもこうやってお祝いしてくれる
お友達がいるって幸せな事。
お心遣いが身にしみて嬉しかったです。
ありがとうございます。


いただいたお花は薔薇のアレンジメントでした。
薔薇には縁があるようで伊豆のバガテル公園には5回も行ってるんです。
そう、前日にも。
満開の薔薇の中、香りに包まれてリサ姉とお散歩できてよかったね。





今日は家族でウッディの3歳のお誕生日のお祝いをしてあげました。
ウッディが喜ぶように明るく楽しく・・・ねっ♪ウッちゃん♪

***************************************************
(八ヶ岳アウトレット ~2007年1月)



なんか人間っぽいでしょ。得意なポーズです。
抱っこしてると不思議そうにジーーッと見てる人が・・
「ワンちゃんだったのね。人間の子かと思ったわ」と
よく言われました。



パパと何を話しているのでしょうか


この日、フォトギャラリーのペットコーナーで紹介されました。
眩しかったのか?すました顔で。





車でパパとお留守番


(山中湖 文学の森~2007年1月)



幸せの鐘、いっぱい鳴らしたね。



不思議な鏡。楽しかったね。


****************************************************

groovyさん、ウッディの思い出をブログに
載せていただいてありがとう。
嬉しかったです。

****************************************************

コメント、メールをいただいている皆様、ありがとうございます。
もう少し。。元気がでたらお礼に伺いますので。。
ごめんなさい。


なかよし

お気に入りの場所(パパのお腹)
いつも仲良くこうしてたよね。




(御殿場高原ビール・時の栖イルミネーション ~2006年12月)




(山中湖花の都公園・光のシンフォニー ~2006年12月)




6月9日はリサの16歳の誕生日。
ウッディの事で大きく成長しました。
夢に向かって前進。


元気をださなきゃね

(河口湖~2006年11月)
今年の年賀状に使いました。

(河口湖~2006年11月)
小海公園、大石公園はいつものお散歩コース

(笛吹川フルーツパーク~2006年11月)
新日本三大夜景に選ばれている夜景を見に行きました。

(湘南~2006年11月)

昨日も。。
可愛い綺麗なお花をありがとうございます。
とても癒されます。

掃除をしていたらアンディが側にきていきなりゴロン。
毎日こうやって寝てばかりだけど いるだけで落ち着く。
アンディがいてよかった。。

******************************

朗報がありました。
とこちゃんが5月に開催されたアジリティのワールドチャンピオンシップで
日本代表という快挙を成し遂げました。
おめでとうございます。
一歩一歩着実に成長しているとこちゃん。
以前とこちゃんの大会を見に行った時の
あの感動を思い出しました。ありがとう。
これからも頑張ってくださいね。

******************************

みんな、頑張っているんですね。
ウッディの事を考えると後悔や涙が溢れてくるけれど
ウッディの為にも元気をだして頑張らなきゃね。

******************************


思い出


(八ヶ岳 美し森~2006年10月)

ウッディが天国へ旅立って10日を迎えようとしています。
家の中では1番小さいウッディでしたが、
その存在は温かく優しく皆の心を和ませてくれる大きな存在でした。
寂しさには少し慣れてきたものの
心の中にぽっかりと穴が空いたような感じです。

2年9ヶ月、今まではウッディと過ごした時間が
懐かしく思い出せれます。
八ヶ岳、富士五湖、車山、清里、黒姫、軽井沢、
たくさんお出掛けしました。
これからもいっぱい一緒に楽しい思い出を作ろうと思ってたのに。。

会社から帰ってくると1番先に出迎えてくれ
すぐに「抱っこして~」と寄ってきました。
本当に抱っこが好きでいつも私の腕の中で寝ていました。
パパの広い背中も好きでパパが寝転がると
その背中の上にちょこんとお座りしたりゴロンと寝そべったり。
リサと遊ぶのも大好きでお友達にも人気者。
アンディも毎日の日課だった追いかけっこもなくなり
気が抜けたのかご飯以外はほとんど寝ています。

寂しさに慣れる事により気持ちの整理が
少しづつ少しづつとついてきているようですが。。
まだまだですね。。

綺麗なお花やメールを頂いたり
ブログへのコメント、
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。



昨日もお花が届きました。
お礼のメールを送ったのですが届かないようなのですが。。
新しいメルアド教えてくださいね。 
頂いたメッセージのように天国で飛び回って
楽しく遊んでいるといいな~。

ビームママ、ブログに載せていただいた
ウッディの思い出可愛かったです。。ありがとう。
嬉しかったです。

心配してくださってメールをいただいた皆様、
お返事が遅れていてすみません。


(箱根 強羅公園~2006年10月)


(海ほたる~2006年10月)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。