So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達と♪in長野☆車山(2)

車山の赤煉瓦さんで楽しいひと時を過ごす事ができました。

ご一緒したお友達です。

今日もお洒落な ななこちゃん
赤煉瓦さんの看板犬です。
ピンクのお洋服が良く似合ってました。
小さくってと~っても可愛いんですよ。
足も長いでしょ !
肺炎も治って元気になって良かったね。

 

ますますたくましくなったエー吉くん
ユーちゃんのオリジナルリードいつみても素晴らしい出来上がり。
ユーちゃんといつも一緒にお出かけして、とても大事にされて幸せだよね。
ケーキをパクっと食べてるトコ見っちゃった
でもアンディだって。。盗み食いだけは負けないよ。
実は天津甘栗(1キロ入りほとんど)、殻ごと食べた事があるんです

 

モルトくんエー吉くんとそっくりでしょ!
親戚さんなんですって。
これほど似ていると嬉しくなっちゃいますね。
童顔で可愛いかったです。

 

小顔で可愛いこむぎちゃん。
みんながお喋りしている間も置物のようにおとなしくて
お持ち帰りしたくなっちゃいたいほどでした。
写りが暗くてごめんなさい。

 

かりんちゃん
初めて会った時はまだまだ小さかったのに
もう4歳なんですね。
すっかり落ち着いちゃったけど
お顔はまだまだあどけなくって可愛いかったです。
ラッキーちゃんによく似ていて朝霧ではよく走ってたよね。

 

ももちゃん かりんちゃんのお友達。
アンディと同じ7歳なんですって。
でも若いですよね~。
笑顔が可愛いかったです。 

 

「はじめまして~♪ななこちゃん よろしくね☆☆」 byスマイリーメロディ

 

 ななこちゃんにモテモテのアンディ。
ちょっとテレ気味のアンディでした。

 

                    

 

 

                     

 

 

                 

  

 久しぶりの車山
曇りだったけど。。
澄みきった空気と白い雲、どこまでも広がる景色
そして美味しい空気をいっぱい吸って
元気ももらってきました。

久しぶりにお会いしてとても楽しかったです。
また、お会いしましょうね♪

ありがとう


お友達と♪in長野(1)

車山の赤煉瓦さんに遊びに来るお友達のお誘いで
長野まで行ってきました。
今日のお友達は
エー吉くん、ななこちゃん、かりんちゃん、ももちゃん、モルトくん、こむぎちゃんです。
久ぶりに会うのでとても楽しみ♪

車山に行く途中、
まきぼ牧場、富士見高原、八ヶ岳自然文化園に寄りました。

八ヶ岳自然文化園 

紅葉は未だ始まったばかり
秋の気配を感じながらのお散歩です。
風で舞う落ち葉が不思議なスマイリーメロディ
楽しいらしく落ち葉と追いかけっこです。
落ち葉と遊んで先に進みません。

気がつくと仲良く並んで歩いていました。

 

まきば牧場 

 メロディはすぐ首をかしげます。

 晴れていればここも富士山が見えるスポット
この日は残念ながら厚い雲に阻まれて富士山は見えませんでした。

 

富士見高原もお散歩しました。

 アンディ。。

 スマイリー。。

 メロディ。。

 

 

 

秋の長閑な田園風景。。ちょっと曇っていますが。。

美味しい空気にキレイな景色を見ながら
ドライブするだけでもとてもリフレッシュ。

待ち合わせの車山へGO~♪

                    (2)へつづく 

 

*******************************************

3年前のちょうど今頃も同じ所に行きました。

4ヶ月の時のウッディです。アンディも若いなぁ~

 

八ヶ岳自然文化園にて

 

富士見高原にて

 


お友達と♪in静岡

2週続けてお友達に会いに
静岡(8日)と長野(14日)に行ってきました。

静岡のお友達から♪

 ラッキーちゃん。
心配していた耳のおできの手術も無事終わったそうです。
耳を切除って聞いた時は。。
病理検査の結果もあるけど大丈夫そうで安心しました。
アレルギーの痒みまで無くなって本当によかったね。
ハチ子さんお疲れさまでした。

 

 メグちゃん。
ヘルニアで治療中。
大きな病院での検査も頑張りました。
大好きなボール遊びや走ったりとは
無理は出来ないけど
順調によくなっているようでよかったね。

  

ロックくん
首の骨を折って大変な時期も
ママやパパさんの看護で元気になって本当によかったね。
コルセットハワイアンでよくお似合いでした。
久しぶりに元気な声が聞けて嬉しかった。

 

ビームくん
久しぶりに会ってもちゃんとアンディの事、覚えていてくれたね。
ヒゲさんとはいつもこんなラブラブな感じで寝ているんだって。
カワイイね~!! 

 

靴下が大好きなメロディ
ハチ子さんの靴下を狙っています。
アンディ兄といつも遊んでいるように
皆にも同じように「遊んで~♪」としつこいメロディでした。
「一緒に遊んでくれてありがとう♪
寝てるの起こしちゃってごめんね」byメロディ&スマイリー

スマイリーちょっと舌が長いんじゃない??
 

家でまったりしているアンディ。
思い出しているのでしょうか?
久しぶりに皆に会えて楽しかったんだよね。

 

R姉が受験~高校入学と慌しく皆と会う機会がなかったのですが
久しぶりに会って皆とお喋りして楽しい1日を過ごす事ができました。
皆から元気ももらいました。
本当にありがとう。

 


カフェデビュー

8月にスマイリーメロディを連れて
ドッグカフェに行ってきました。
大丈夫かな?と心配はあったけど
意外にも、落ち着いていました。
初めてでちょっと怖かったのかな? 

 

 お店に約1年前のウッディの写真が貼ってありました。
写真のウッディでも会えると嬉しい。
また思い出しちゃったね。

その時の様子はこちら→ウッディとカフェ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。