So-net無料ブログ作成

夏の思い出

今年の夏も色々とお出かけしてきました。

DSCF6032.jpg

明野のひまわり畑
ひまわりはウッディの誕生花とgroovyさんから教えていただいてずっと行きたいと思っていた所。
元気にひまわりが咲いていてとても綺麗でした。


アンディ、スマイリー、メロディと3ワンコでの初めてのお泊り旅行は軽井沢~白根山~横手山に行ってきました。

IMG_5084.jpg

浅間牧場


IMG_5057.jpg

白糸の滝


IMG_5135.jpg

草津 白根山

IMG_5207.jpg

横手山の山頂から



相変わらずの賑やか旅行でしたが楽しかったです。
その様子は次回に。

暑中お見舞い

ハイビスカス3.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

長い間ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

我が家のアンディ、スマイリィー、メロディはとても元気です。


アンディは弟&妹といつも戯れているせいか以前より若返った感じです。

顔はだいぶ白いものが目立つようになってきたけどね。

でも年のせいか?だんだん頑固になってきました。



スマイリィーもメロディも早いもので1歳を過ぎました。

ひょうきんで慎重派なスマイリィー、マイペースでやんちゃなメロディ、

性格は全然違うけどとても仲良しなんですよ。


高校生の姉は先月からオーストラリアにホームスティに行っています。

家族が一人いないといつもと雰囲気が違うので

ワンコたちもそれを敏感に感じとり何気に寂しそうです。


今月は高原へお出かけです。

3ワンコでのお泊りは初めてなのでどうなることやら??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。