So-net無料ブログ作成
検索選択

遊びたいのにね

アンディがゆっくりくつろいでいると。。。

sumamero31.jpg

 スマイリーとメロディの「遊ぼう~♪遊ぼう~~♪」攻撃に!


あまりのにしつこさとスマ&メロの若さに
付いていけないアンディはテーブルの下に避難。

sumamero32.jpg

寝ながらも。。遊んでいるスマ&メロの様子を伺っているアンディ。 

ここなら安心なのでしょうか?

sumamero35.jpg

もっとアンディ兄ちゃんと遊びたいのにね♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御殿場アウトレット

御殿場アウトレット内で食事をする時、ワンコ同伴でのおすすめは
レストラン&ワイナリーショップ の「ST.Cousair」
駐車場から1番近く、ワンコはテラス席のみですが。
夕方からだと空いているので ワンコがいても落ち着いて食事ができるのがポイント。
道路に近い割には意外と静かで
ショピングの帰りにホット一息つけるのもいいです。
スタッフの方もワンコ好きで親切でした。
このお店、八ヶ岳のアウトレットにもあります。

それと。。(ワンコは店内NGですが)
アイスのコールドストーンも夕方からだと殆ど待ち無しで食べれます。
ラゾーナ店はいつも30分待ちなんですよ~!!

 

sumamero33.jpg

 

アウトレット内はハロウィン一色♪

sumamero34.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根 2 (自然学習センター~Acqua Pazza Terrace)

ワンコ連れだと箱根に行ってもお散歩が中心。
今度はビジターセンター前の自然学習センターに行ってみました。
6月に行った時よりもだいぶ綺麗に整備されていました。
今の季節、箱根は何処に行っても観光客で混んでいるのですが
ここは人がいないのでお散歩向き。

 

 sumamero26.jpg


みんなで写真を撮ったのですが。。

 

sumamero27.jpg

アンディはちゃんと待っているのにスマイリーは抱っこ!だし
メロディはアンディが気になりなかなか揃って正面を向いた写真が撮れません。
アンディ兄さんの困った顔。

 

sumamero28.jpg

スマイリーは側溝が苦手。
側溝の手前になるとピタッと止まって全然歩こうとしません。。
こういう場合アンディは一緒に止まってくれますが
メロディだと強引に進んでスマイリーは引きづられてしまいます。
だから、お散歩する時はアンディとスマイリーが一緒。

スマイリー、なんとか側溝もジャ~ンプ!

遊歩道は~野鳥の観察小屋~高原ホテルへと続きます。
まだ紅葉は見られませんでしたがこれからは紅葉がもっと綺麗になり
お散歩も楽しくなりそうですね。

 

sumamero29.jpg

箱根のアクアパッツァは裾野のクレマチスのお店と同じ日高シェフのお店
湖畔のテラスは気持ちが良かったです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根 1 ( 関所~恩賜公園)

御殿場に泊まりに行った時の事です。
ちょど御殿場でF1日本グランプリが開催されていたので
富士五湖方面はきっと渋滞しているだろうと思い
箱根に行く事にしました。

sumamero22.jpg

関所の茶屋でのメロディ

 

sumamero24.jpg

箱根町芦ノ湖駐車場に車を止めて
関所を抜けて恩賜公園までお散歩しました。
おみやげやさんのご主人に声を掛けられると
人が大好きなので大喜びのワンコたち。

 

sumamero25.jpg

恩賜公園にて

 

sumamero23.jpg

 芦ノ湖駐車場は箱根駅伝の復路のスタート地点なのでランナーの銅像があります。

                                  箱根(2)へつづく~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ユーちゃん、久しぶり~♪

19日の日曜日、
月曜日からの研修で 前泊でこちらにいらっしゃるという事で
ラゾーナでユーちゃんとお会いしました。
昨年の車山以来の1年ぶりの再会です。
先週から体調を崩されていたようだったので心配していましたが
思って以上にお元気そうだったのでよかったです。
家を出て来る時、エー吉くんも一緒に行きたがっていたそうです。
エー吉くん、ユーちゃんが好きだものね。

お会いできて嬉しかったです。
色々とお話ができて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
こちらにいらっしゃる時はまた声をかけてくださいね。

写真はユーちゃんと初めてお会いした時のビーパラ(2003.5.25)
エー吉くん、ゴンちゃん、ベスちゃん、ロックくん。。
この頃が懐かしいですね~。

andy-002.jpg

 

そしてエー吉くん、あどけないお顔がカワイイよね。

andy-003.jpg

ユーちゃん、その後体調の方はどうですか?
無理なさらないでお大事にしてくださいね~。
またお会いするのを楽しみしています♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。