So-net無料ブログ作成

アンディ12歳になりました

andy.jpg


9月16日はアンディの誕生日でした。

大きな病気もせず元気に12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
顔もだいぶ白くなってきたけどまだまだ元気です。
これからもアンディと一緒に楽しい時間を重ねていきたいと思います。


アンディ♪ずーっとずーっと長生きしてね!
これからも皆の笑顔を増やしてくれる元気なアンディでいてね!

嬉しいいただきもの☆天使のウッディ☆

早いものでウッデイが虹の橋を渡ってもうすぐ2年。

今もウッディの面影は消える事はなく
いつも私の心の中にいます。
ふわふわなウッディ。
抱っこして欲しくてじっと私を見つめる瞳。
どこに行っても1日に何度もふと思い出します。
いつもいつもそばにいてくれたんだよね。。。。

  woody-047.jpg

 先日とても嬉しいお届けものがありました。
天使になったウッディ(モヘアドッグ)です。
一針一針心を込めて作ってくださいました。
その方のお心遣いがとても嬉しくて優しくて
心温まる思いでいっぱいになりました。

本当にどうもありがとうございました。

woody-048.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山スポット~ドライブ~♪

先週の日曜日は久しぶりの晴れ!
今年になって何度か河口湖~山中湖、御殿場と遊びには
行っているものの気持ちの良い富士山を
あまり見る事がなかったので
予定を変更して富士山スポットにドライブに行って来ました。

asm012.jpg

 河口湖の大石公園からの富士山です。
ここから眺める富士山は本当に綺麗で
ゆったりとして気持ちがいいですね~。

asm015.jpg

富士山を眺めながら皆で湖畔をお散歩しました。  

asm016.jpg

アンディとメロディは元気にお散歩。
相変わらず「抱っこして~」のスマイリーでした。。

 

asm013.jpg

本栖湖からの富士山。
この場所は、紙幣に描かれただけあって
たくさんの人たちがカメラに収めていました。 

 

asm014.jpg


帰りは身延経由で帰って来ました。
時間があれば久遠寺にも寄りたかったのですが。。
今度は、ゆっくり遊びに来たいですね~。
これは富士川から眺めた富士山。

asm017.jpg

車の中でのスマイリーとメロディ。
行きは外を眺めてみたり 前を覗き込んだりと
落ち着きがなかったけど
帰りはさすがに疲れたようでおとなしく寝ていました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スマイリー2歳になりました☆

asm001.jpg

2月6日でスマイリーが2歳になりました。
これまで大きな病気もせず、元気に2歳を迎えることが出来ました。
元気に2歳を迎えることができて本当に嬉しいです。

これからもどうぞヨロシクね♪
 

asm003.jpg

アンディです。
23日に病院で健康診断をしてもらったのですが何の問題もなく健康犬。
歯石取りもしてもらいました。

 

asm002.jpg

メロディです。
女の子らしくなったでしょ♪

 

asm004.jpg

 お散歩のようす♪ 3わんこいると楽しいですね♪

 

先日 『犬と私の十の約束』を見ました。
この映画は「犬の十戒」をもとに作られた作品です。

わんこの目線で書かれた十戒は・・・


 1 私と気長につきあってください。
 2  私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3  私にも心があることを忘れないでください。
 4  言うことをきかないときは理由があります。
 5  私にたくさん話しかけてください。
  人のことばは話せないけど、わかっています。
 6  私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
 7  私が年を取っても、仲良くしてください。
 8  私は十年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。
 9  あなたには学校もあるし友だちもいます。
  でも私にはあなたしかいません。
10  私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

 この映画を見ていると、我が家の愛犬たちと重ねて見てしまいます。
一緒にいると癒されたり元気づけられたり慰めてもらったり。。
愛犬は私にとってかけがえのない存在です。
そして一緒に過ごすことができる限られた時間はとても貴重であり
大切にしていかなければいけないとつくづく思いました。

一緒に過ごした時間は今も私の心の中で生き続けています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年もどうそよろしくね

2009-.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はご無沙汰ばかりですみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまに幸多き年でありますように。

2009-4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。